白ロム「LG G2」開封の儀

やっぱりいた!羊。白ロムとはいえ、ドコモの端末だもんなぁ。まあ消しておけばいいか。

次のスマホ、「LG G2」が届いた。Amazonで頼んで、2~3日だったかな。思ったより早かった。では早速、開封の儀…と思ったら、帰宅したらすでに家族が開封していた。というわけで、再現写真にて。

最近のスマホの箱はどこのメーカーもこんな感じだよね。シンプル。開けるとそこには、目一杯に入ったLG G2が。持ち上げてみると、軽~い。そして薄~い。いま使っているGALAXY Noteの半分くらいに思える。箱にも本体にもちゃんとドコモって書いてある。格安SIMで使うんだけど…まあいいか。

画面をつけるには、画面をトントンと2回タップすればいい。独特だけど、これは使いやすそう。画面はかなり明るくて、くっきりはっきり。あまりに明るくて、カメラでうまく撮れないほど。数秒たつと少し暗くなるので、これでようやくちゃんとカメラに写った。あ、羊のコンシェルジュだ。うーん。

というわけで、開封の儀は今日はここまで。明日は触っている時間がなさそうだから、Hi-HoのSIMを入れて開通するのはあさって土曜日になりそう。まあぼちぼちレビューしていきますわ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中