ラブラ2に開店前に入る方法

お店で働けば研修とかで入るだろうけど、そうではなくて開店2日前に入る方法があるんだって。

11月2日、万代シテイのシルバーボウルビル跡に新しい商業施設「ラブラ2」がオープンする。すでに外のサインには明かりが灯り、ラブラとの間には橋もかかった。この「あぶないから入ってはいけません」が外されるまで、あと1週間ほどだ。

31日には特別内覧会が行われるという。入れるのは「三井ショッピングパークカード」に入会した人だけ。そう、ラブラ店内の受付で入会を申し込めば、開店より2日早くラブラ2に入れるのだ。さらに今なら、ラブラとラブラ2で使えるお買い物券1500円分がもらえる。入会するなら今がチャンスだろう。

ラブラ2の1階と2階は、ほぼ半分はH&M、もう半分はZARAが入るようで、ヨーロッパのファストファッションがいよいよ新潟に上陸する。隣のラブラには日本のユニクロとアメリカのGAPがあり、欧米日のファストファッションが万代に揃うことになる。

ZARAとH&Mは大阪で入ったことがあるけど、どちらもユニクロやGAPよりオシャレでちょっととんがったイメージ。H&Mは値段はユニクロよりも安いけど、質もまあそれなりかな。オシャレなだけあって全体に細身の服ばかりで、団塊世代でも着られるユニクロなどと比べると年齢層が絞られるかも。

自分にはあまり関係ないお店ばかりかな、と思いながらも、やっぱり新しいお店ができるのはなんだかウキウキして、用もないのにまわりをウロウロしてしまう。不審者か。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中